【iSPACE】カードを背面に収納できるiphoneケース!

ISPACE

Suica(スイカ)やPASMO(パスモ)を収納できるケースはたくさんあるけど、手帳型ではなく背面に収納できるケースが欲しい

そう思ってたくさん探して見つけた「iSPACE」をご紹介します。


当記事の画像は、iphone8での画像になります。


目次

iSPACEを使用してみた感想

ずっと探し求めていた理想のケース「iSPACE」を使用してみての感想です!

  • 改札を通るときもたもたしない
  • スライド式でカードが出し入れしやすい
  • デザインもシンプルで◎
  • 全然壊れない

私にとっては大満足でした。


改札を通るときもたもたしない

手帳型のケースを使用していたときは中にカードを入れていたので、手帳型ケースを開いて改札を通らないとうまくピッとされなくて、改札前でもたもたしてしまったときがありました。

毎回開く作業がなくなったのでとても快適になりました。

スライド式でカードが出し入れしやすい

スライドをしてカードを出し入れするので、手帳型のケースより出し入れしやすいと思いました。そのためチャージをするときももたもたすることが減りました。


カチッとしまってくれる

スライドすると最後にカチッとするので、安心


全然壊れない

結構長い間使用しているなと思って購入履歴を見てみたら、2019年9月10日に購入してました。2年間使用して壊れないすごくありがたい。


決め手となったポイント

その他の購入する前に決め手となったポイントがいくつかあります。

  • シンプルデザイン
  • 電波干渉防止シート
  • iphoneを衝撃から守る


シンプルデザイン

デザインはシンプルなものが欲しかったので、私は白を購入。

カラーは全部で10種類
  • ホワイト
  • ブラック
  • ペールピンク
  • ホットピンク
  • パープル
  • ブルー
  • イエロー
  • グリーン
  • レッド
  • グレー


電波干渉防止シート付き

ケースと一緒に電波干渉防止シートがついているので、 Suica(スイカ)やPASMO(パスモ)を収納できる

※右にあるのが、「電波干渉防止シート」


iphoneを衝撃から守る

購入時こんな事書いてあったっけ?という感じなのですが、ハード素材(ポリカーボネート)とソフト素材(TPU)で衝撃から守る


最新のiphone12も対応

2年前に購入していましたが、新しくiphone12にも対応していました。

Iphone対応機種
  • iPhone12 mini
  • iPhone12
  • iPhone12 Pro
  • iPhoneSE(第2世代)
  • iPhone11
  • iPhone11 Pro
  • iPhoneXR
  • iPhoneXS
  • iPhoneX
  • iPhone8
  • iPhone7


対応機種でもちょっと違う点が上下のスライド。

  • iphone7~11にスライド
  • iphone12にスライド


「IRING」を付けて安心

写真にもありますが、私はiphoneを落とさないようにリングを付けています。

そちらの商品もご紹介します。


  • YouTubeを見たりNetflixを見たりするときに、iphoneを横にして置きたい
  • 携帯を良く落とすのでどうにかしたい

こんな悩みがある方は、携帯にIRINGを付けるだけで解決します。

こちらも購入して2年ほどたちますが、全然ゆるんだりせず使えています


まとめ:iSPACE

私的に今までで一番しっくり来ているiphoneケースです。

ICカードを収納できるiphoneケースでしっくりくるのが無い!という方は「iSPACE」を検討してみてくださいね!



ISPACE

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次